アフィリエイト冒険記
アニメ紹介と一緒に、様々なアフィリエイトサイトを体感していくレポートサイト!
4年越しの熱き思い!
お~お~~~~~♪

お~~お~~~~~~♪

お、お~~~~お、お~~~♪

お~お、お~おお~~~~♪

いよいよ明日・・・というか今日?
日本VSオーストラリアの決戦の日がやってきます。

我らが侍ブルーのワールドカップ2006の開幕戦です!!!

会社の出勤がなんだ~~~~!!!

寝不足がなんだ~~~~~~~!!!

4年越しの思いに比べれば、一日の寝不足なんぞ、

きにしな~~~い

てなわけで、皆さん(サッカー嫌いな方ゴメンナサイ)ガッツリ

ガッツリ

ガッツリ

我らが日本を応援しましょう!!!

個人的に勝敗の鍵を握るのは、スピードだと思っています。

オーストラリアは上背がありますから、遅行になると分が悪いです。

いかに前線で奪い、少ないボールタッチでゴールに近づけるかが勝負

かと・・・・

テンション上がってきました!

がんばれ日本!

挑戦してます<(_ _)/

テーマ:2006年FIFAワールドカップサッカー - ジャンル:スポーツ

一緒にはじめてみませんか?
皆様お久しぶりです。
そしてはじめて訪れていただいた方、始めましてkurausuです<(_ _)>

このサイトは初心者アフィリエイターがコツコツビシバシ奮闘する日々をつづっております。

少しでも多くの方と情報を共有し、お友達になれればいいなって思っています。

もし、今からでもアフィリエイトはじめたいけど、いまいち踏み出せない。
そんな方がいらっしゃったら、私と一緒に始めてみませんか?

私も暫く離れていてしまったために、また一からのスタートです。


そこで、今回はここは入って間違いなしという優良サイトをご紹介しなおします。この機会に、もし気になったところがあれば、最初の一歩をぜひ踏み出してみてください。そして私とお友達になりましょうw<(_ _)>
それでは三つほどご紹介しますね!

LinkShare アフィリエイト
リンクシェア・ジャパン

一円からでも、成果報酬として、毎月払いきってくれるサイトはここだけです!
最初に登録するなら、ここが一番手軽で、安心だと思いますよ。


アフィリエイト の ジャネット

アフィリエイト の ジャネット


初心者にも見やすい表示で、広告取得から掲載までがスムーズに行える優良サイト!
わかりやすいが一番ですよね!



AccessTrade

高額報酬サイトが満載です。
今なら私達初心者応援キャンペーンで1000円から支払ってくれます。


それでは皆様今後ともどうぞ宜しくお願いいたします<(_ _)>

テーマ:日記 - ジャンル:日記

久々の更新
お久しぶりです、そして初めての方は始めまして<(_ _)>

ようやく峠をこして、なんとかこちらに手が出せるようになった

kurausuです。


季節が過ぎるのも早いもので、もう12月の半ばまで来てしまいましたね。

私目は、この1ヶ月間程、多忙を極めておりまして(~0~)

いや~、マジきつかったw

今年ものこり18日足らず、コツコツビシバシがんばりましょう~!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

実は正念場( ̄Д ̄;;
こんばんは、最近あまり更新が出来ていないkurausuです(~0~)

実は今あることで結構正念場です。

12月いっぱいぐらいまでで、修羅場っております。

「もう無理だ(~0~) まだいけるヽ(`◇´)/」の繰り返しです。

かる~く人生の分岐点でございます。

なんとか、潜り抜けたら、またジャンジャンバリバリ更新していこうと

思っております!

皆さん体調だけには気をつけたほうがいいですよ(。・_・。)ノ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

収入ゲット♪
本日、初のアフィリエイト換金ができました~♪
リンクシェアにて552円の換金でした。リンクシェアは毎月払いきりせいなので、一円でも発生したアフィリエイト報酬は、ちゃんと振り込まれるので初心者の僕も安心です。微々たる額ではありますが、始めなければ生まれなかった報酬でもあるので、うれしいです。これからもコツコツビシバシがんばっていきま~す!

テーマ:楽しくやろうよ! - ジャンル:アフィリエイト

ブログルポ
ブログに指定の記事を掲載するだけで、 掲載料が貰えます。ちょっとしたライター気分ですね♪
