アフィリエイト冒険記
アニメ紹介と一緒に、様々なアフィリエイトサイトを体感していくレポートサイト!
貯まるわ貯まるわ、・・・メールが貯まるわ汗
皆さんお久しぶりです。

久々の更新となってしまいました。

この1,2ヵ月は仕事が忙しくてまったくもって、
こちらの方に手をつけられる事ができず、
コメントを頂いた方々にもレスが遅れてしまい
真に申し訳ありません。

いつのまにやら、FC2の管理画面もかっこよくなってるし、
サプライズが溢れております。

でも一番あせったのは、フリーメールの多さですね。
暫くフリーメールの処理を怠っていたら、貯まるわ貯まるわ、
未処理のリドメが汗。
その数数千通・・・。

リドメ恐るべしです。
ようやくひと段落ということで、
またおいおい更新していきます<(_ _)>

挑戦してます<(_ _)/

テーマ:超初心者のアフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト

6月はこんな感じです
というわけで、月日も流れあれよあれよと今年も折り返し地点です。

それでは6月の成果発表です←いきなりですが汗
願いましては~

AD-NAVI 5000円ナリ

Cross-A 3900円ナリ

秘密屋 2000円ナリ

流石めーる 200円ナリ

では・・・・・・・・・・・・・・・


合計11100円とあいなりました。

自分的には、かなりがんばった方かと思っております!
さ~て今月もコツコツビシバシがんばっていくとします(・_・)。

挑戦してます<(_ _)/

テーマ:アフィリエイト全般 - ジャンル:アフィリエイト

ワールドカップ2006 日本代表
受け止めたくはないが、受け止めるしかない現実。

これが世界での日本の位置。

審判が試合終了の笛を鳴らしたとき、ドイツでの日本の挑戦が
終わりを告げた・・・。

倒れこむ中田、うつむく中澤、目の前で起こった現実を
かみ締める宮本

インタビューの質問にも一言二言だけ語った中村

しかし私が思う中で、一番悔しい思いをしたのは小野だと思う。

コンディションもよく、本来ならレギュラーにいてもまったくおかしく
ない状況で、ドイツのピッチをその足が踏んだのはわずか十数分。



前半のロスタイムまでは皆が奇跡を信じていた。

巻、玉田というFW二人の起用は、今の日本の現状の中で打倒な判断だと思う。
実際うまくいっていた。
ブラジルに攻め込まれながらも、チャンスをいかし、玉田が先制!
そこまでは確かに決勝トーナメントが近づいていた。
しかし、前半ロスタイム、ロナウジーニョの展開から最後はロナウドを
フリーにし同点。

ここで流れが一変した。
後は終始ブラジルペース。
2点差になったところで、屈辱のカカ、ロナウジーニョ、ジーダという
面々を交代。

これが現実だった。

この敗戦は、日本のサッカー選手、ファンに強く刻まれる事に
なるだろう。

そして、4年後こそは、ぜひ強い日本になって、今度こそ
世界を驚かせてほしい。

挑戦してます<(_ _)/

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

世界を驚かそう!
彼は言った

「世界を愕かせよう!」

しかし、

世界が愕くことはなく、愕いたのは期待を寄せていた日本サポータのみ。

このままで終わっていいんですか?
積み上げてきた4年間にこんな形で終止符をうっていいんですか?

答えは明らか「否」です。

望みは4%から0.5%ぐらいまで下がりました。
銀行の利率も(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!です。

それでもわずかでも希望があるなら、最後まで応援しましょう!
それがわれらのワールドカップなのですから。

夜中の3時半キックオフだそうですが、
余裕ですよね!!!
今から寝ちゃって、起きればいいのですよ♪

おさらいしておきましょう。
日本が勝ちあがるプロセス。

1.日本がブラジルに2点差で勝利!
2. クロアチアがオーストラリアに1-0で勝利!

これが最も可能性のあるパターンだと思います。

さて、それでは決戦の暇で睡眠といきますか!
↑興奮して寝れませんがw

応援しながら挑戦してます<(_ _)/

テーマ:2006年FIFAワールドカップサッカー - ジャンル:スポーツ

絶対に負けられない戦いが・・・
絶対に負けられない戦いが・・・

そこにはある

お~お~、お~お~、♪

お~お~おお、お~おおおお♪

おーーーーーーー日本

日本、日本、日本~~~~


まさに崖っぷち、
ここが正念場。
とにもかくにも、がんばってほしい。
そして皆で応援しましょう。

応援している人が勝利を信じなければ駄目ですたい!

日曜の夜がなんだ、
明日が仕事がどうした、
そんなものはきにしな~い

がんばれ日本!


応援しながら挑戦してます<(_ _)/

テーマ:FIFA World Cup 2006 - ジャンル:スポーツ

ブログルポ
ブログに指定の記事を掲載するだけで、 掲載料が貰えます。ちょっとしたライター気分ですね♪
