アフィリエイト冒険記
アニメ紹介と一緒に、様々なアフィリエイトサイトを体感していくレポートサイト!
キノの旅
キノの旅―The beautiful world

kino.jpg

タイプ:ファンタジー
お勧め度:☆☆☆☆☆

◇紹介◇
~世界は美しくなんかない。 それゆえに美しい~

 旅人キノと、モトラド(自動二輪)のエルメスがつむぎだす、ちょっと変わった国々のお話。三日間の滞在というルールの基キノは旅を続けます。ずーと続く道の先に今日も二人は進みます。目指す国の当てもなく、唯ひたすらに旅します。そんな二人が立ち寄った、へんてこな国々。変だけど、どこか心に響く国々。まるで絵本を読んでいるような、そんな感覚を楽しみながら、一緒に旅をしてみませんか?
[キノの旅]の続きを読む

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

9S

      9S

タイプ:SF小説
お勧め度:☆☆☆☆☆

◇紹介◇
 誰も立ち入ろうとしない密林の奥地に地下1200メートルという牢獄があった。決して日のあたることのない空間に一人の天才少女、峰島由宇が存在した。世界の情報を掌握する真目家の血をひき、殺戮衝動が内在する禍神の血を併せ持つ少年、坂上闘真がある施設で生活していた。生涯お互いを知ることのないであろう二人がある事件に巻き込まれていく。凶器の天才と呼ばれ世界を震え上がらせたマッドサイエンティスト峰島裕次郎の遺産をめぐって繰り広げられる様々な事件。読み始めたらとまらない、葉山ワールドを体感しよう。

◇コメント◇
読み出すと読み終えるまで止まりません。
400ページが一日でめくれていきます。
ブログルポ
ブログに指定の記事を掲載するだけで、 掲載料が貰えます。ちょっとしたライター気分ですね♪
