アフィリエイト冒険記
アニメ紹介と一緒に、様々なアフィリエイトサイトを体感していくレポートサイト!
Cross-A キターヽ(`▽´)/
本日e-bank銀行から通知が届きました!

Cross-Aから初入金!

3900円ナリ

やっぱりここはいいですよね、最低でもこの金額が入金されるわけです
から( ̄ー+ ̄)。
これからもコツコツビシバシがんばっていきますよ!



Cross-A


◇概要◇
業界最高峰の紹介料です!
一人紹介でなんと1300円!
最低引き落とし額は3000円からです。

つまりは3人紹介で3900円
還元されちゃいます!!!
提携サイトも随分充実してきましたね。
また、換金する際に、通常はイーバンク等のネットバンク以外は
手数料が掛かってしまうのですが、なんと無料です!

今やアフィリエイトASPサイトの一翼を担っていますね。
ぜひ皆さんもチェックしてみてください。


挑戦してます<(_ _)/

テーマ:アフィリエイトで稼ぐ!! - ジャンル:アフィリエイト

貯まるわ貯まるわ、・・・メールが貯まるわ汗
皆さんお久しぶりです。

久々の更新となってしまいました。

この1,2ヵ月は仕事が忙しくてまったくもって、
こちらの方に手をつけられる事ができず、
コメントを頂いた方々にもレスが遅れてしまい
真に申し訳ありません。

いつのまにやら、FC2の管理画面もかっこよくなってるし、
サプライズが溢れております。

でも一番あせったのは、フリーメールの多さですね。
暫くフリーメールの処理を怠っていたら、貯まるわ貯まるわ、
未処理のリドメが汗。
その数数千通・・・。

リドメ恐るべしです。
ようやくひと段落ということで、
またおいおい更新していきます<(_ _)>

挑戦してます<(_ _)/

テーマ:超初心者のアフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト

ブログルポ
ブログに指定の記事を掲載するだけで、 掲載料が貰えます。ちょっとしたライター気分ですね♪
