アフィリエイト冒険記
アニメ紹介と一緒に、様々なアフィリエイトサイトを体感していくレポートサイト!
スポンサーサイト
雲の向こう約束の場所
雲の向こう約束の場所

kumonomukou.jpg
タイプ:SF
お勧め度:☆☆☆☆

◇紹介◇
 日本が南北に分断統治された、もう一つの戦後の世界・・・。青森の少年・藤沢ヒロキと白川タクヤは、同級生の沢渡サユリに憧れていた。そしてもう一つ、津軽海峡の向こう、ユニオン占領下の北海道にそびえる謎の巨大な「塔」まで飛ぶ事。二人で組み立て「ヴェラシーラ」と名づけられた小型飛行機は、遠い地平線のかなたにそびえる「塔」まで飛ぶ事が出来るのだろうか。そしてサユリとの約束の行方は!「現実という束縛の中で忘れかけていた、心のあり方を思い出させてくれる」そんな作品です!
◇コメント◇
 とても切なくて、どこか懐かしく、そして少し憧れる。そんな物語を、心に響くバイオリンの曲とともに、楽しんでみるのはいかがですか?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お待たせしました
リンク両方のページからしておきました。
お待たせしました。

今後もよろしくお願いします。^^
2005/10/09(日) 09:45:19 | URL | シュリケン #-[ 編集]
ご訪問ありがとうございました
ご訪問くださり、ありがとうございました。
相互リンクお願いしてよいですか?
まったく参考にならないブログかもしれないんですが・・。
また、来ます。
2005/10/09(日) 14:54:55 | URL | 姉御 #Ob8G9ORc[ 編集]
姉御さん、ご訪問有難うございます。
相互リンク早速張らせていただきました。

これからもどうぞよろしくお願いします。
<(_ _)>
2005/10/09(日) 17:19:14 | URL | kurausu #8KU7TB9w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurausu.blog27.fc2.com/tb.php/10-961f5b6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログルポ
ブログに指定の記事を掲載するだけで、 掲載料が貰えます。ちょっとしたライター気分ですね♪
