アフィリエイト冒険記
アニメ紹介と一緒に、様々なアフィリエイトサイトを体感していくレポートサイト!
スポンサーサイト
魔法遣いに大切な事
魔法遣いに大切なこと



タイプ:ほのぼの
お勧め度:☆☆☆☆☆

◇紹介◇
「こころをこめて」少女は魔法を遣います。

 物語の舞台は現代の東京。私たちのくらしている空間となんら変わらない世界・・。ただ一つ"魔法遣い"が存在することを除いては。主人公のユメは魔法遣いの見習いで、研修のため東京を訪れる。研修を通して感じる、ユメにとっての"魔法"とは?科学文明の発達した現代に"魔法"という非科学的な要素をうまく溶け込ませているやさしい作品
◇コメント◇
 なんとなく見て、なんとなく感じて、そしてほっとする。
そんな優しい作品です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
遊びに来ました☆
コメント、ありがとうございました!!
少し遅くなってしまったけど、遊びに来ました~。
四苦八苦しつつも、何だか楽しいです。
新しい世界を知る楽しさ…なんですかね(笑)

アニメが大好きなんですね。
全然詳しくないですけど、興味ある分野です。

ブログの参考にもなるし、また遊びにきまーす☆

2005/10/10(月) 02:54:22 | URL | 奈菜 #-[ 編集]
こんにちは!

ブログの方にコメントありがとうございました。
リンクさせていただきましたのでよろしくお願いします。

僕もまだ始めて間もないので、試行錯誤の日々です。
お互い頑張りましょう
2005/10/10(月) 10:32:24 | URL | ミース #-[ 編集]
>奈菜さん
ご訪問有難うございます。
アニメ好きなんです笑

興味のある分野との事で、ぜひまた遊びに
来てやって下さい<(_ _)>

お互いサイト運営がんばりましょう~!

>ミースさん
サイト訪問、ならびに相互リンクありがとう
ございます。

お互いはじめたばかりで、試行錯誤は耐えませんが、がんばっていきましょうね!

また遊びに行かせて頂きます。
2005/10/10(月) 16:05:26 | URL | kurausu #8KU7TB9w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurausu.blog27.fc2.com/tb.php/11-108c216c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログルポ
ブログに指定の記事を掲載するだけで、 掲載料が貰えます。ちょっとしたライター気分ですね♪
