アフィリエイト冒険記
アニメ紹介と一緒に、様々なアフィリエイトサイトを体感していくレポートサイト!
スポンサーサイト
キノの旅
キノの旅―The beautiful world

kino.jpg

タイプ:ファンタジー
お勧め度:☆☆☆☆☆

◇紹介◇
~世界は美しくなんかない。 それゆえに美しい~

 旅人キノと、モトラド(自動二輪)のエルメスがつむぎだす、ちょっと変わった国々のお話。三日間の滞在というルールの基キノは旅を続けます。ずーと続く道の先に今日も二人は進みます。目指す国の当てもなく、唯ひたすらに旅します。そんな二人が立ち寄った、へんてこな国々。変だけど、どこか心に響く国々。まるで絵本を読んでいるような、そんな感覚を楽しみながら、一緒に旅をしてみませんか?
◇コメント◇
 特に派手なアクションがあるわけでもなく、感動があるわけでもない。
・・・けれど、何か日常に転がっているような物語にいつの間にかのめりこんでいる。一人と一台の旅のお話、立ち読みでも(注:たまに怒られます汗)いいので一話読んでみてはいかがですか?
詳しい情報はキノの旅でご覧になってみてくださいね。
スポンサーサイト

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
ブログジャンキーより遊びにきました。

結構すっきりしたブログで見やすいですね!

漫画好きなんですね!
今月の収入はどうですか??
2005/10/16(日) 23:15:56 | URL | nao #-[ 編集]
はじめまして!
naoさん、はじめまして!

サイトをほめてくれてありがとうございます。
うれしいです。(^o^)

見易さを追求して、えっちらおっちらがんばってます。

漫画、アニメは大好きなんですよw

今月の収入の御質問ですが、アフィリエイト
初めてまだ十日なんですが、今のところは、ボチボチ夏目漱石の顔が見えてきたといった感じです。

これからもどうぞよろしくお願いします
<(_ _)>
2005/10/16(日) 23:26:38 | URL | kurausu #8KU7TB9w[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
コメント残して頂きo(*^▽^*)o~♪アリガト~
私、アフィリ超初心者でおまけにおばんですから、物覚えが悪く四苦八苦してます(笑)
ご一緒に頑張りましょうd(^ー^*)ネッ!
また、よい情報なりがありましたら教えてね~
2005/10/17(月) 18:17:22 | URL | おばmama #VwhHdBBk[ 編集]
初めまして☆
コメントありがとうございました☆

漫画、アニメ好きなんですね~
ふふ、こっそりと…私も好きです。

ちょっと腐女子よりですが(笑)


よろしかったら、相互リンクしてください(> <)ノ
2005/10/17(月) 19:28:11 | URL | りつき #-[ 編集]
こんばんは~
>おばmamaさん

早速のご訪問ありがとうございます。
お互い「えっちら、おっちら」って感じですけど、がんばっていきましょう!
また情報もってお伺いしますw

>りつきさん

こんばんは~、ご訪問ありがとうございます。

アニメ好きなんですよ~。
りつきさんもこっそり好きだそうですね。
でしたら、私が面白アニメをバシバシ紹介しますので、こっそりのぞいて、こっそり見ちゃってくださいw

相互リンクこちらこそよろしくです!

これからもどうぞ宜しくお願いします
<(_ _)>
2005/10/17(月) 23:44:35 | URL | kurausu #8KU7TB9w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurausu.blog27.fc2.com/tb.php/19-12ea8eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログルポ
ブログに指定の記事を掲載するだけで、 掲載料が貰えます。ちょっとしたライター気分ですね♪
