アフィリエイト冒険記
アニメ紹介と一緒に、様々なアフィリエイトサイトを体感していくレポートサイト!
交響詩篇エウレカセブン
交響詩篇エウレカセブンeureka.jpg

◇紹介◇
 退屈な毎日、変わらぬ日常、そこに突然少女が現れた

 少年は飛びたかった。空にかかるトラパーと呼ばれる大波に。少年は抜け出したかった。ただ何事もなく沈んでいく日常に。そして、そのときは突然訪れる。タイプ0型LFO”ニルバーシュ”となぞの少女”エウレカ”。少年は飛び立った。未来をつかむため、自分をつかむために、トラパーのかかる大空へ・・・。 
◇コメント◇
 現在放映中の作品ですが、今までにない新しいタイプの作品だと思います。のめりこめば、後は続けてみれるはず。まずは一話ごらんあれ。今なら無料インターネット放送GYAOで一話みれますよ!

テーマ:商品紹介 - ジャンル:アフィリエイト

コメント
この記事へのコメント
こんにちは☆
エルレカ私も見てます~
朝7時からってのは大変ですが…
ちょっとエヴァっポイかな~と思ってたのですがちょっと違う!?
これからも楽しみなアニメですよね~

ではでは応援して帰りますね~
2005/10/23(日) 17:27:24 | URL | りつき #-[ 編集]
こんちはヽ(`▽´)/
りつきさん、どうもです~。
そう、その朝七時ってのが難点なですよw

エヴァッポイってのは本当いなめないですよね。で、ようやく、話の展開が見えてきて、ほっとしております。

これからの盛り上がりに向後期待ですね!
2005/10/23(日) 21:38:13 | URL | kurausu #8KU7TB9w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurausu.blog27.fc2.com/tb.php/22-1d519129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログルポ
ブログに指定の記事を掲載するだけで、 掲載料が貰えます。ちょっとしたライター気分ですね♪
