アフィリエイト冒険記
アニメ紹介と一緒に、様々なアフィリエイトサイトを体感していくレポートサイト!
スポンサーサイト
実は阪神ファンな千葉県民
こんばんは、連日の日本シリーズに一喜一憂しているkurausuです。
以前紹介した、内容で、実は千葉県民と綴っておりましたが、
さらにいうと、実は阪神ファンです。なので、ここ2試合に大変
腹を立てております。というかつまらない。
2試合で20失点はどう考えても問題ありです!
負けるにしろつまらなさすぎです。
お願いですから、復活した猛虎阪神を見せて欲しいと切に願う
今日この頃でありました≦(._.)≧
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~
僕も阪神ファンですよ!!

連日の試合ですが、接戦で負けるならあきらめもつくのですが…
あの負け方では、一部の阪神ファンが暴れ出すだろうなぁと思っていたら案の定でした。
甲子園で復活をしてくれると願いたいです!!

それでは、長文失礼いたしました。
また遊びに来ます☆
2005/10/24(月) 22:04:18 | URL | はぶ #jhHw6g8s[ 編集]
はぶさんも阪神ファンなんですね~
一緒一緒w

まったく、せめてもう少し日本シリーズを沸かせて欲しいものですね。

甲子園復活・・・なりませんでしたね。
2005/10/26(水) 00:24:39 | URL | kurausu #8KU7TB9w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurausu.blog27.fc2.com/tb.php/23-2d242f70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログルポ
ブログに指定の記事を掲載するだけで、 掲載料が貰えます。ちょっとしたライター気分ですね♪
