アフィリエイト冒険記
アニメ紹介と一緒に、様々なアフィリエイトサイトを体感していくレポートサイト!
鋼の錬金術師
   鋼の錬金術師
hagane.jpg

タイプ:SF
お勧め度:☆☆☆☆☆

◇紹介◇
「何かを得るためには、同等の代価を必要とする」

 主人公エドワード・エルリックには鋼の腕と足があった。弟のアルフォンス・エルリックの体は鎧だった。「賢者の石」それは、この世界の理から、はみ出した力を持つ原石・・・。錬金術という科学技術を携え、二人は賢者の石を追い求める。弟は兄を治すために、兄は弟を治すために。二人は決意した。何があろうと、二人の道を突き進む事を。二人の途方もない旅路が、今始まる。



◇紹介◇
 緻密に作りこまれたストーリーには驚きです。原作とは違った道筋をたどる事になりますが、これも一つのハガレンストーリーと言えるはずです。いろいろな事を考えさせられる作品だと思います。

テーマ:☆★おすすめっ★☆ - ジャンル:アフィリエイト

コメント
この記事へのコメント
はじめまして、nomotoと申します。
ハガレンは私も好きですよ~^^

いろんな情報サイトを見て勉強されているのは凄いですね

ぜひうちにもお越しくださいね^^

ランキング、クリックしていきますね♪
2005/10/31(月) 11:20:03 | URL | nomoto #-[ 編集]
はじめまして
nomotoさん始めまして~

ご訪問ありがとうございます。

まだまだ、圧倒的な知識足らずの
ちんちくりんですが、これからもどうぞ
よろしくお願いします。

ぜひ遊びに生かせていただきますね!
2005/10/31(月) 15:20:41 | URL | kurausu #8KU7TB9w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurausu.blog27.fc2.com/tb.php/26-c1a11e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【最終通告!!】10月31日までです。お急ぎ下さい。
2005/10/31(月) 10:20:37 | 果報は寝て待つな!収入アップ最前線
ブログルポ
ブログに指定の記事を掲載するだけで、 掲載料が貰えます。ちょっとしたライター気分ですね♪
