アフィリエイト冒険記
アニメ紹介と一緒に、様々なアフィリエイトサイトを体感していくレポートサイト!
スポンサーサイト
アフィリエイト支援ツール!

タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)


皆さんは普段アフィリエイトや、ネットサーフィンをするとき、
どんなブラウザでご覧になっていますか?
もし、Internet Exploreをお使いの方いらっしゃいましたら、
私はタブブラウザの導入を推進します!

Q.タブブラウザとは?

A.一つのウインドウで複数のページが開けるソフト

平たく言うとそういうことです。
つまりは、今までリードメールや、アフィリエイトなどでリンクを
クリックするごとに、ウインドウが開き、下の方にたくさんのページが
たまって面倒!なんて感じが、たったの一つのウインドウで可能になるわけです。

他にもショートカット機能や、セキュリティ機能、検索支援などが
つめこまれています。

そんなツールが無料で配布されているんですから、
これは使うべきですよね!

断言します。
今までIEブラウザで行っていた作業を半減させるはずです!。
よかったら上記のsleipnirを試してみてください。

他にもfirefox等、いろんなタブブラザがあるので自分にあったソフトを
ぜひみつけてください。

これからも使いやすいソフトがあればどんどんお勧めしていきます。

挑戦してます<(_ _)/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
先日はうちの方にコメントありがとうございました!
私はリドメ登録は少数派で、アフェリエイトにも未だ手を出していないのですが…
今後新境地開拓の際は、是非こちらも参考にさせて頂こうと思います。

お互い頑張りましょうね!

ちなみに私は、ブラウザはLunascapeを使っております~
2006/05/23(火) 01:13:51 | URL | tobari #mofFBd1.[ 編集]
こんばんわ^^
訪問&コメントありがとうございました!
私もSleipnir使ってます(*^-^)ニコ
たくさんのメールを処理するのに必需品ですよね♪
お互い頑張りましょ~☆
2006/05/23(火) 01:44:11 | URL | ぺけぽん #I4t1ZHtI[ 編集]
はじめまして!

FC2をウロウロしてて、やってきました♪

私もSleipnir使ってます^^

やはり使いやすいです♪

ランキング応援していきますね^^

ぽち!
2006/05/23(火) 01:55:58 | URL | ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
さっそく遊びにきちゃいました。
私はunDonut使ってます。
やっぱタブブラウザはお小遣い稼ぎに必須アイテムですね!
またきます♪ぽち!
2006/05/23(火) 06:14:52 | URL | あしゅ #eBcs6aYE[ 編集]
こんにちは
コメントありがとうございました。
これは、使い出すとやはり何かと使いやすく手放せませんよね(^^)
ポチポチして帰りますね(^^)
2006/05/23(火) 13:50:44 | URL | スマイル #5UYpC0RE[ 編集]
初めまして、こんばんは。
ランキングから飛んできました^^;

今日は相互リンクのお願いにきました。
まだ始めたばかりのブログですが、相互リンク宜しくお願いします!
2006/05/23(火) 18:16:05 | URL | ナッツ #eMkLRZRc[ 編集]
>tobariさん
こんにちは<(_ _)>
アフィリエイトはマイペースが重要ですよね。
新境地開拓の際はぜひぜひ、アフィリエイト冒険記も参考の一つにしていただけると幸いです♪
Lunascape使っているんですか。
やっぱりタブブラウザは必須アイテムですよね!

>ぺけぽんさん
こんにちは~
やったsleipnir仲間だ!
やっぱり使いやすいですよね!
お互いがんばりましょう!

>■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍さん
FC2をフラフラしていて立ち寄っていただいたとの事で、光栄です(・_・)。
やはりsleipnir派が多い気配が( ̄ー+ ̄)。
応援ありがとうございます!
ぜひまたふら~っとよってください。

>あしゅさん
こんにちは~♪
unDonut使ってるんですね。
・・・というか私このツール初耳です汗。
う~んまだまだタブブラウザの世界も
深いですねw。
これからもどうぞよろしくです<(_ _)>

>スマイルさん
やっぱり使いやすいんだからやめられませんよねw
自分カスタマイズでより遣いやすくしちゃいましょう!

>ナッツさん
はじめまして<(_ _)>
ランキングからのご訪問ありがとうございます。
相互リンクもちろんOKですよ!
ソッコウ!で登録しちゃいます。
どうぞこれからもよろしくおねがいします!

>皆様へ
ご来訪、コメントそして応援していただき、
誠にありがとうございます!
これからもゴリゴリ皆でがんばって、
ビシバシかせいじゃいましょうね!
2006/05/23(火) 21:10:07 | URL | kurausu #8KU7TB9w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurausu.blog27.fc2.com/tb.php/52-becac2a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログルポ
ブログに指定の記事を掲載するだけで、 掲載料が貰えます。ちょっとしたライター気分ですね♪
