アフィリエイト冒険記
アニメ紹介と一緒に、様々なアフィリエイトサイトを体感していくレポートサイト!
スポンサーサイト
圧倒的威力 支援ツールの決定版!
皆さんはアフィリエイトの登録をするときに少し面倒くささを感じた
ことはありませんか?

私はそういった登録作業が凄く面倒くさく感じていましたよ。
だって登録の際にいちいち情報を記入するのは大変じゃないですか!

そこで登場するのが支援ツールになるわけです。
アフィリエイトの登録したものを一括で管理するのに威力を発揮する
(らしい)豚の貯金箱等がありますよね。私は使ってないので、
よくわからないのですが・・・・汗。

今回オススメするのは、自分のある程度の情報をストックしておいて、
ボタン一つで登録画面にそれが入力してくれるという、超便利なツールです。

その名はRoboForm

もちろん無料です。
ただし規定を超えると有料になるのでご注意を。

使い方は簡単。
ちなみに私は説明書なんて読んでませんw

まずはサイトからダウンロードしてインストールします。
次に自分の情報の編集で、必要事項を入力してきます。
それだけです。
後は必要な時にボタンを押せば一発入力!
しかも、一度サインインしたサイトを登録してくと、
RoboFormから辿ることで、入力なしにサインインできます。

もしご存知ないかたいらっしゃいましたらぜひお試しあれ!

これで秘密屋等のポイントサイトもゴリゴリ稼げますよ~♪

挑戦してます<(_ _)/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ども、コメント返しに来ました、きつねのるーとです。

こんな、支援プログラムもあるのですね。でも、情報漏えいは大丈夫なのでしょうか?そこら辺が無料だと少しだけ心配ですね。

ではでは、応援ぽちっとな
2006/05/28(日) 00:33:48 | URL | きつねのるーと #qKuIJ8qA[ 編集]
>きつねのるーとさん
こんにちは、訪問、コメントありがとうございます。

情報漏洩に関しては、万全とはいえませんが、用は自分のPCにこのツールをインストールして、ネットを介していなくても使えるところを見ると、大丈夫だと思います。
また、500万以上もDLされているソフトで
そういった被害情報が流れていないという
実績を考慮すると、安全性は高いものだと
私は判断します。

後はご自身の判断でご検討なさってくださいね。
応援もどうもです。
どうぞこれからもよろしく<(_ _)>
2006/05/28(日) 13:50:30 | URL | kurausu #8KU7TB9w[ 編集]
こんにちは!
他のサイトでも紹介されているのを拝見しました。
とても便利そうなツールなんですね。
広まるのもはやそう!
私もチェックします。

応援ポチ。
2006/05/28(日) 14:47:27 | URL | 【オカメインコ】主婦がネットで #-[ 編集]
>【オカメインコ】主婦がネットで さん
断言します!
便利ですw
今までたぶん今までの作業時間が短縮
されるはずですよ♪
ぜひお試しアレ~
応援どうもです<(_ _)>
2006/05/28(日) 16:40:49 | URL | kurausu #8KU7TB9w[ 編集]
こんにちは!ランキングからです^^
こういうツールは役立ちますねw
登録って結構面倒ですもんね。

では。応援ぽち♪
2006/05/29(月) 00:09:36 | URL | 【ネット収入で生活する!というブログおいら】 #-[ 編集]
こんにちわ~☆
先日はコメントありがとうでしたヽ(´ー`)ノ
私もロボフォーム使ってますよ♪
迷ったんですけど購入しちゃいました☆
ホント便利ですよね~。
アフィリエイトやリードメールでしっかり元を取らなきゃです(・∀・)
また遊びに来ますね~。
応援のポチ♪
2006/05/29(月) 16:07:41 | URL | なほ #-[ 編集]
こんつわ~♪
相互リンクありがとです。
こういうの便利そうですね。。って便利なんですよね。。っはい。。。
考えてみよ~っと!!
そんじゃ~ポチポチしていきますね!!
2006/05/29(月) 21:07:52 | URL | シャチ2 #orJns6Vs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurausu.blog27.fc2.com/tb.php/57-87b9cfe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログルポ
ブログに指定の記事を掲載するだけで、 掲載料が貰えます。ちょっとしたライター気分ですね♪
