アフィリエイト冒険記
アニメ紹介と一緒に、様々なアフィリエイトサイトを体感していくレポートサイト!
活字という世界にのめりこんで見ませんか?
梅雨の時期にはいったのか、毎日じめじめした日が続きますね。
せっかくの休日なのに、外は雨。
そんなときにはゆっくり部屋で読書するのもいいものですよ。
そこでこちらをご紹介します

9S

iconicon


◇紹介◇
 誰も立ち入ろうとしない密林の奥地に地下1200メートルという牢獄があった。決して日のあたることのない空間に一人の天才少女、峰島由宇が存在した。世界の情報を掌握する真目家の血をひき、殺戮衝動が内在する禍神の血を併せ持つ少年、坂上闘真がある施設で生活していた。生涯お互いを知ることのないであろう二人がある事件に巻き込まれていく。凶器の天才と呼ばれ世界を震え上がらせたマッドサイエンティスト峰島裕次郎の遺産をめぐって繰り広げられる様々な事件。読み始めたらとまらない、葉山ワールドを体感しよう。

◇コメント◇
ゆっくりなんて書きましたが、はっきりいってガッツリ読み込んじゃいます。たぶん5割ぐらいのかたが一気読みするかと思われます。
それぐらい面白いですよ。載せている画像は最新巻です。
現在7冊+1まで発行されておりますよ!

挑戦してます<(_ _)/

テーマ:9S - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
訪問&コメント有難うございました。
ご挨拶遅くなってすいません(^^ゞ
最近読書など・・雑誌の記事は読書じゃないですよね・・
新聞は・・スポーツ欄なら読みますけど^_^;
応援ですポチ
2006/05/28(日) 23:10:51 | URL | はやぶん #-[ 編集]
今日は天気なんとかこっちは
晴れてくれました^^
かなり薄着で外いけてよかったです。

梅雨には読書もええですなー。

応援ぽち
2006/05/28(日) 23:24:41 | URL | たろう #-[ 編集]
>はやぶんさん
ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
字があればそれは読書になるはずです!
たとえそれが漫画でも、新聞のスポーツ欄だとしても、それはれっきとした読書になる・・・はずw

>たろうさん
薄着で外いけたんですか~、
うらやましい( ̄- ̄)。
でも、のんびり読書は楽しいのでよしです。
応援ありがとうございます。
2006/05/29(月) 00:51:41 | URL | kurausu #8KU7TB9w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurausu.blog27.fc2.com/tb.php/58-a9000328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログルポ
ブログに指定の記事を掲載するだけで、 掲載料が貰えます。ちょっとしたライター気分ですね♪
