アフィリエイト冒険記
アニメ紹介と一緒に、様々なアフィリエイトサイトを体感していくレポートサイト!
面白いアニメいかがですか~?
◇オススメアニメ作品◇

タイトル:かみちゅ
ジャンル:ラブコメ?
iconicon

「みつえちゃん、私神様になっちゃった。」

主人公の一つ橋ゆりえは突然神様になってしまう。
中学生にして神様になってしまったゆりえは、
戸惑いながらも、みんなの願い、思いをかなえようと、
必死に自分に出来る事をします。
総理大臣の願い、火星人の願い、etc.
もちろん全てが叶えられるわけもなく、神様業は
苦難の連続。
そんな中でも、友達や他の神様の力を借りて
一歩一歩ゆりえは進んでいくのです。
一人の中学生神様の軌跡を、ぜひおってみてください。

挑戦してます<(_ _)/
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
はじめまして☆
コメント&応援ありがとうございます♪

アニメとお小遣い稼ぎって大変そうですね。

リドメに関するお得情報などいろいろと記事にしていますので、
また遊びに来てくださいね☆
ポチッ☆
2006/05/29(月) 01:55:29 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんにちは☆
先日はブログへのご訪問&コメント、ありがとうございましたm(__)m

何だかほのぼのとしたアニメですね(=^▽^=)
私もアニメは好きなほうですよ♪

kurausuさんもアフィリとリドメを頑張っているんですね。
お仲間に会えて嬉しいです♪
でわ、応援ぽちっと☆
2006/05/29(月) 14:38:06 | URL | 由樹 #UgrT2HgM[ 編集]
こんばんは^^
コメントありがとうございました~!
アニメとお小遣い稼ぎって変わってますね♪
なごめていい感じですo(*^▽^*)o
お互い頑張りましょうね!ポチっと応援!
2006/05/29(月) 19:29:01 | URL | さくら #-[ 編集]
>皆様へ<(_ _)>
ご訪問コメントありがとうございます!
見易さと共に、一風変わったサイト構築を
目指し、こうなっておりますw

ぜひぜひまた遊びに来てくださいね~

ここに三日忙しくてまとめてのご返信お許しください。
2006/05/30(火) 21:29:01 | URL | kurausu #8KU7TB9w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurausu.blog27.fc2.com/tb.php/59-024760d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
博士、ヌレちゃんただいまぁー。加奈ちゃんおかえりー。・・・あ、おかえりです。早速ですが、お二人に問題です。エェー。 えー。 もっと乗り気になりなさいよ(笑)
2006/05/29(月) 01:31:02 | 真田加奈子
ブログルポ
ブログに指定の記事を掲載するだけで、 掲載料が貰えます。ちょっとしたライター気分ですね♪
