アフィリエイト冒険記
アニメ紹介と一緒に、様々なアフィリエイトサイトを体感していくレポートサイト!
スポンサーサイト
4年越しの熱き思い!
お~お~~~~~♪

お~~お~~~~~~♪

お、お~~~~お、お~~~♪

お~お、お~おお~~~~♪

いよいよ明日・・・というか今日?
日本VSオーストラリアの決戦の日がやってきます。

我らが侍ブルーのワールドカップ2006の開幕戦です!!!

会社の出勤がなんだ~~~~!!!

寝不足がなんだ~~~~~~~!!!

4年越しの思いに比べれば、一日の寝不足なんぞ、

きにしな~~~い

てなわけで、皆さん(サッカー嫌いな方ゴメンナサイ)ガッツリ

ガッツリ

ガッツリ

我らが日本を応援しましょう!!!

個人的に勝敗の鍵を握るのは、スピードだと思っています。

オーストラリアは上背がありますから、遅行になると分が悪いです。

いかに前線で奪い、少ないボールタッチでゴールに近づけるかが勝負

かと・・・・

テンション上がってきました!

がんばれ日本!

挑戦してます<(_ _)/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
応援ぽちっ
サッカーの前にやってきました
それでは!!
2006/06/12(月) 22:04:04 | URL | HITS1964 #FDDq9IZE[ 編集]
はじめまして
はじめまして。ランキングよりきました。
私も4年越しの熱き思いをもった一人です。
さかのぼれば、ドーハの悲劇からの信者です。
昨日は本当に悔しくて眠れませんでした。
テンションあがりまくりだったため・・
オーストラリアの底力を感じました。
あと2戦、私も死ぬ気で応援したいと思います。がんばれジーコジャパン!
では、こちらも応援して失礼します。
2006/06/13(火) 17:20:48 | URL | しゅなっつパパ #-[ 編集]
こんにちは!
クリック報酬の最新版(AD-ON)を紹介しています。
まだ、広がっていないのでチャンスだと思います。
時間がある時にでも、見に来て下さいね!

コメントまってますね!
応援ポチ!

2006/06/13(火) 19:12:34 | URL | nao #-[ 編集]
>HITS1964さん
ご訪問ありがとううです。
応援むなしく・・・はあ、見る前に戻りたいですね。

>しゅなっつパパ さん
はじめまして、熱き思いの同志ですねw
orz・・・orz・・・ε-(ーдー)ハァ。
私は、2点目を入れられた時、
家出一人で大の字に倒れこみましたよ・・。
あれは絶対に交代枠を間違えてますよね!
この思いは今日のブログで語ります!

>naoさん
こんにちは~。
最新情報どうもです。
早速のぞきにいかせていただきますね。
2006/06/13(火) 21:19:50 | URL | kurausu #8KU7TB9w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurausu.blog27.fc2.com/tb.php/71-d6b854ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログルポ
ブログに指定の記事を掲載するだけで、 掲載料が貰えます。ちょっとしたライター気分ですね♪
