アフィリエイト冒険記
アニメ紹介と一緒に、様々なアフィリエイトサイトを体感していくレポートサイト!
交代枠と意思統一
悪夢の10分間・・・

日本中がため息をついた瞬間。

いったい、どれだけの落胆が日本中を襲ったかは計り知れない。

ちなみに私もその一因子であります。

ε-(ーдー)ハァ

終わった事をグダグダいっても仕方がないのですが、
勝っていただけに悔やまれる惨敗。

私が感じた勝敗の分かれ目。
それはやはり「交代枠」と「意思統一」だったと思います。

一点を追う立場の豪州は、指揮官がはっきりと意思をしめし、
フレッシュな選手を余すことなく投入し、チームがまとまっていた。

対する我らが侍ジャパ~ンは、前半はよかったものの、
後半は防戦一方。
確かに作戦ではあったが、あそこまで後手後手に回っては、
体力の消耗がどうしたって激しい。
さらに、暑さや高い選手との競り合いによって、フォワードの二人にも
疲れが見えていた。

・・・にもかかわらず、

いったいなんですか~あの選手起用は!!!!

何故あの場面で小野?

確かにボールを落ち着かせるためと考えれば少しはうなずけるが、
それよりも、もっと攻撃に時間を避けるような選手を後半の半ばぐらいに
投入してもよかったのではないだろうか。

大黒に関しては、逆転された後に、苦肉のさくとして投入。
無理です。
ありえません。
もっとちゃんとした形で大黒を投入してほしかった。

と、愚痴るのはここまでにしましょう!

とにかく次です。
とにもかくにも、奇跡だろうがなんだろうが、

起こすしかないんです!!!

クロアチア、ブラジルという世界の強豪を

なぎ倒すしかないんです!

「世界をおどろかせよう」

ジーコはいった。

ならば、見せてもらいましょう!

ニュルンベルクの奇跡を!!!

ドルトムントの快挙を!!!


がんばれ日本!
挑戦してます<(_ _)/
コメント
この記事へのコメント
やっと1ヶ月されど1ヶ月
ブログのブの字も知らず始めたんですが
なんとか1ヶ月たちました
みなさんのブログを参考にしてより良いものにしていければなと思ってます
今後ともヨロシクお願いします

それではお返しポチポチっ
2006/06/14(水) 22:09:57 | URL | HITS1964 #FDDq9IZE[ 編集]
継続は力なりですよ!
お互いこれからもがんばっていきましょうね!
2006/06/14(水) 23:59:20 | URL | kurausu #8KU7TB9w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurausu.blog27.fc2.com/tb.php/72-797daeae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログルポ
ブログに指定の記事を掲載するだけで、 掲載料が貰えます。ちょっとしたライター気分ですね♪
