アフィリエイト冒険記
アニメ紹介と一緒に、様々なアフィリエイトサイトを体感していくレポートサイト!
世界を驚かそう!
彼は言った

「世界を愕かせよう!」

しかし、

世界が愕くことはなく、愕いたのは期待を寄せていた日本サポータのみ。

このままで終わっていいんですか?
積み上げてきた4年間にこんな形で終止符をうっていいんですか?

答えは明らか「否」です。

望みは4%から0.5%ぐらいまで下がりました。
銀行の利率も(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!です。

それでもわずかでも希望があるなら、最後まで応援しましょう!
それがわれらのワールドカップなのですから。

夜中の3時半キックオフだそうですが、
余裕ですよね!!!
今から寝ちゃって、起きればいいのですよ♪

おさらいしておきましょう。
日本が勝ちあがるプロセス。

1.日本がブラジルに2点差で勝利!
2. クロアチアがオーストラリアに1-0で勝利!

これが最も可能性のあるパターンだと思います。

さて、それでは決戦の暇で睡眠といきますか!
↑興奮して寝れませんがw

応援しながら挑戦してます<(_ _)/
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
試合は今晩ですか?

残念ながらその時間仕事中。
もう行かなくては。

時間が時間なので応援大変ですが頑張ってね!

日本が奇跡を起こす事を願って
クリックしときました。

  らんとし
2006/06/22(木) 22:23:57 | URL | らんとし #-[ 編集]
こんばんわ、ザルガバースです☆

昨日はぶっ倒れていた為、ほとんどパソコンの前に座れずでした(汗

今日はなんとか復活しました!!

応援して帰ります。(コピペでごめんなさい)


応援注射3本どうぞ!!!


2006/06/22(木) 22:29:44 | URL | アフィリDr.ザルガバース #-[ 編集]
バタン♪Ю―(^O^ )おじゃましマース

ほんとがんばってもらいたいです。。


僕も一仕事してから・・・

せっかくなのでランキングもあげていきます。
2006/06/23(金) 00:45:04 | URL | 長谷川 #-[ 編集]
>らんとし さん
その時間汗、そんな時間までお仕事なんですか、お疲れ様です<(_ _)>

>アフィリDr.ザルガバース さん
復活されたみたいで、よかったよかったw
応援ありがとうございます。

>長谷川さん
はじめまして~、
本当がんばってほしかった・・・orz
ランキングどうもです<(_ _)>
2006/06/24(土) 17:42:34 | URL | kurausu #8KU7TB9w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurausu.blog27.fc2.com/tb.php/78-390db80e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログルポ
ブログに指定の記事を掲載するだけで、 掲載料が貰えます。ちょっとしたライター気分ですね♪
