アフィリエイト冒険記
アニメ紹介と一緒に、様々なアフィリエイトサイトを体感していくレポートサイト!
ワールドカップ2006 日本代表
受け止めたくはないが、受け止めるしかない現実。

これが世界での日本の位置。

審判が試合終了の笛を鳴らしたとき、ドイツでの日本の挑戦が
終わりを告げた・・・。

倒れこむ中田、うつむく中澤、目の前で起こった現実を
かみ締める宮本

インタビューの質問にも一言二言だけ語った中村

しかし私が思う中で、一番悔しい思いをしたのは小野だと思う。

コンディションもよく、本来ならレギュラーにいてもまったくおかしく
ない状況で、ドイツのピッチをその足が踏んだのはわずか十数分。



前半のロスタイムまでは皆が奇跡を信じていた。

巻、玉田というFW二人の起用は、今の日本の現状の中で打倒な判断だと思う。
実際うまくいっていた。
ブラジルに攻め込まれながらも、チャンスをいかし、玉田が先制!
そこまでは確かに決勝トーナメントが近づいていた。
しかし、前半ロスタイム、ロナウジーニョの展開から最後はロナウドを
フリーにし同点。

ここで流れが一変した。
後は終始ブラジルペース。
2点差になったところで、屈辱のカカ、ロナウジーニョ、ジーダという
面々を交代。

これが現実だった。

この敗戦は、日本のサッカー選手、ファンに強く刻まれる事に
なるだろう。

そして、4年後こそは、ぜひ強い日本になって、今度こそ
世界を驚かせてほしい。

挑戦してます<(_ _)/


テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurausu.blog27.fc2.com/tb.php/79-8de2d596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログルポ
ブログに指定の記事を掲載するだけで、 掲載料が貰えます。ちょっとしたライター気分ですね♪
