アフィリエイト冒険記
アニメ紹介と一緒に、様々なアフィリエイトサイトを体感していくレポートサイト!
はいめーる.net
はいめーる.net

はいめーる.net


タイプ:ほっと系(簡単登録!後は待つだけ~)
お勧め度:☆☆☆☆

◇概要◇
1ポイント1円計算で、3000ポイントで還元できます。
ちょっと気長になりますが、ほっと系ですので気長にいきましょう~!

◇豆知識◇
興味のある欄で全てのチェックボックスにチェックを入れましょう!
そうすればメールの送られてくる数も自ずと多くなりますよ!
こういったタイプのアフィリエイとはフリーメールを用意しておくといいですよ。
ヤフーメールや、MSNホットメールなどで手早く作っちゃいましょう♪

◇コメント◇
届いたメールをほっとかずに感想書いて送るとポイントゲットできちゃいますよ!
コツコツビシバシいきましょう~♪
コメント
この記事へのコメント
ご訪問&カキコありがとう!
そうですね、いろんなサイト見て回ると、あっこれよさそう、はいろっかな、なんて、、、ほんといろいろありますねー!
2005/10/08(土) 07:55:52 | URL | shufunoheso #-[ 編集]
shufunohesoさん、早速の訪問有難うございます。お互いがんばりましょう!
2005/10/08(土) 15:26:30 | URL | SHINYA #8KU7TB9w[ 編集]
はじめまして
はじめまして。
サーフしてたらたどり着きました。

ぜひ相互リンクしたいのですが
いかがでしょうか。

ちなみにわたしHPもあるので
そことも相互リンクお願いしたいのですが。
(サイト名は「副収入を得る為に」です。)
2005/10/08(土) 19:55:03 | URL | シュリケン #-[ 編集]
シュリケンさんはじめまして!
相互リンクぜひお願いします。
HPももってらっしゃるんですね。
そちらの方もリンク張らせて頂きます。

今後ともどうぞよろしくお願いします。
2005/10/08(土) 20:30:23 | URL | SHINYA #8KU7TB9w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurausu.blog27.fc2.com/tb.php/9-40b33b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログルポ
ブログに指定の記事を掲載するだけで、 掲載料が貰えます。ちょっとしたライター気分ですね♪
